Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



お勉強><

昨日は「みんなおいでよ」農園で
お勉強でした。。。。

でもチンプンカンプン@@?    キャーエクさんおこらないで!!
mwo_20100621_001.jpg


その後で残ってた人たちと
日常にいきました~~^^

なかなか新しいお友達が増えなかったのですが
こういうイベがあるとお友達になりやすいですね♪

きょうもみんな農園で
いろんな方とおしゃべり^^

のんびりまったり

こういうのが好きです☆
 
*CommentList

新しいマップ

新しい街が実装されました。
現れるモンスターがかわいくって
油断すると・・・・・・・

やられちゃったりしますww

入り組んでいて、重いと動きが悪いので
まだ全部見てませんww

それから5時間放置!!??イベをやっているので
どこも動きづらい。。。。

もらえるのが
パネル・・・・触媒・・・・・・・・

もちょっとなんとかして~~@@5☆さん!!

ただいま~^^;

やっと不具合の対応をしてくれました・・・

 「5/31
 セキュリティソフト「ウイルスセキュリティZERO」をご使用のユーザー様に
 「mwo.bin」ファイルがウイルスとして検出され、ファイルが自動的に削除されてしまい
 パッチが当たらない現象が発生しております。
 「mwo.bin」はウイルスではございませんので、ご安心ください。」

だ、、、そうです。

しっかりゼロ使ってたんですよ~~><

昨日対処してなんとかインする事ができました~^^b

ただ2~3日インできないと
季節ははずしちゃうし
作物は収穫が減っちゃうしで
なんだかなあ・・・・

しっかり運営にはその旨
報告させていただきました~~~!

あぷでのたんびに
どきどきするんじゃ
心臓が持ちませぬ。。。。オオゲサ><

ご心配頂いた皆様
どうもありがとうございました~~♪

やばいです><

昨日、アプデが終わった~~とインしようとしたら・・

起動しない!!!!???

慌てて、再インストールして再起動・・

なんとかインすることができました^^




しかし!!!



今日、またインしようとしたら・・・
また!!!??

ぜんぜんだめでした。。。。><

これは重症かも・・・

いろいろいじって見たのですが
よくわかんないし;;

誰か助けてください^^;
*CommentList

お知らせ^^

ギルドを辞めてしばらく経ちました~

一人だと気楽な分、
やらなくてもいいや~みたいに
なっちゃうので
体験で「蒼天月下」さんに入れて頂きました~^^

とっても気持ちの良い方ばかりで
これからが楽しみです♪

重くってスキルが出ないこともある私ですが・・・

どうぞよろしくお願いします^^
*CommentList

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
