Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



ルーセントハート♪

このゲームをやり始めて
やっと10日・・・

キャラのかわいらしさと
星座を使うゲームに引かれて始めましたが
結構面白いです!!

「ほしとも」っていうマッチングシステムがあって
お友達を相性から探してくれます。

ほしともになってもなかなか声がかけられるずにいたのですが
先日、勇気を出してメール!

お誕生日が一日違いのプリーストさんでした。

クエを一緒にやったり
色々質問したり

やっぱりお友達がいるといいですね^^

あ、ちなみに私
マジシャンやってます^^

クランにも入りましたよ~

色々話しながらできるので
やっと面白さがわかってきたところです^^

でも。。。

SSどうやってとるのかまだわからないので
SSはもうちょっとお待ちくださいませ・・・

ね、エクさん!!

さようなら。。。

おひさしぶりです^^

MWOが終了になるということで
前夜祭に行ってきました。

ポーラちゃんや
ニンガ、バクゥ、カマール、ブフプフ、・・・・

みんなとお別れがさみしくて;;

短い間だったけど
農園やクエストで
すごく楽しませてもらいました。

であった皆さん
どうぞお元気で^^

またどこかで会いましょう。

私は「ルーセントハート」っていうゲームをやっています。
これからはそれの記事を書くので
またよってみてくださいね^^

ヘルプミー><

なんか調子に乗って
パピゴングを作ってみたのですが。。。

大きな問題が!!!!

wikiの画像には前面しかないので
後ろ側が作れません!!

どなたかパピゴング♀1の後姿の画像
送ってください。。。。
*CommentList

ニンガ作ってみました^^

先日お友達と話していて

「モンヴェルのキャラはかわいいから
 キャラクターとして売り出せばいいのに!」

という話をしていました。

そこで作ってみました!!

じゃじゃ~~~ん♪
ニンガ

似てる!!けど。。。???

かわいければいいので良しとします^^

ちなみに売り物ではありません・・・・・・・アタリマエ><
*CommentList

ニニンガ6

浅瀬でのひとコマです

mwo_20100622_003.jpg

ニンガニンガニンガ・・・

かわいかったです^^
*CommentList

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
