Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



2ショット特集~~

お久しぶりのめりなです^^

ルーセントを始めて気がついたこと!!

①親切な人が多い!!
一人で狩りしてると必ず「お手伝いしようか?」
と声をかけてもらえる。

ダンスも「一緒にしよう」っていってもらえる!

これは他のMMOではあまりなかったことですよー

②☆友と仲良くなれる
マッチングシステムがあるので
声がかけやすい!! 

ユーザーが多いのも納得です^^


ではでは。。②ショット特集~~!

これはクランのリーダー剣さんです。
ラビリンスの敵がやたら強いので
お助けなければクエが進められません・・・;;
いつもありがとです^^


剣さん

彼女はいつも助けてくれる
カノン姉さんです♪
だんな様のクレさんと一緒に
お助けしてくれてます^^


カノンねえさん

そのカノン姉さんの結婚式~


結婚式

大ダンス大会でした^^

次回は星ともさんと
②ショットしたいなあ。。。

ほとんど会えてないの><


Comment

おぉ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

随分綺麗なゲームですね!
衣装とかも独特で、楽しそうですねw

モンヴェル時代は色々とありがとうございました!
  • posted by ランビエール 
  • URL 
  • 2010.11/21 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとです^^ 

ギンコさんですよね^^
書き込みありがとうございます。

こちらこそとってもお世話になりました。
ブログは時々拝見させて頂いています。

LHは初心者でもとっても楽しいですよ^^
農園はありませんけど・・・・;;

また農園ゲームしたいなと思ってます^^
また覗いてみてくださいね^^
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2010.11/21 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
