Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


やばいです><

昨日、アプデが終わった~~とインしようとしたら・・

起動しない!!!!???

慌てて、再インストールして再起動・・

なんとかインすることができました^^




しかし!!!



今日、またインしようとしたら・・・
また!!!??

ぜんぜんだめでした。。。。><

これは重症かも・・・

いろいろいじって見たのですが
よくわかんないし;;

誰か助けてください^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/29 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありゃりゃ(´;ω;`)
公式にもアナウンスあったね・・・
パッチが正常に当たらないとか><

せっかく時間のあるときにイン出来ないと嫌だよねーーーっ!!


公式にはメールしたかな??

  • posted by エク 
  • URL 
  • 2010.05/29 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
メールしたら動作環境を教えてってきたから
対応はしてくれてるのかな・・・

春が。。。。すぎてしまう;;
農園ががが@@

こういうときこまるよね><
早くインしたい~~;;
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オオン どうしてるかなーと思って見に来たら;;

アップデートの度に毎回、ログインできない人が出るよねぇ。。。
PCとか詳しくないから、何も力になれないけど・・・。
早く直るといいね(・∀・)
  • posted by サルリン 
  • URL 
  • 2010.05/31 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サルリンさん;;
運営からは一度メールがきたっきりなので
昨日苦情のメールを打ったとこです><

1.5倍のイベとか受けられないって言うのが
すごくかなし~~!!

そいえばサルリンさんのブログドコドコ???
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2010.05/31 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
