Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


お知らせ^^

ギルドを辞めてしばらく経ちました~

一人だと気楽な分、
やらなくてもいいや~みたいに
なっちゃうので
体験で「蒼天月下」さんに入れて頂きました~^^

とっても気持ちの良い方ばかりで
これからが楽しみです♪

重くってスキルが出ないこともある私ですが・・・

どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

 

こんちはーヽ(´ー`)ノ
今朝はありがとう!
久しぶりにお話できて嬉しかったよー。

ブログのリンクしちゃいましたっ。
なんか恥ずかしくてあまりリンクとかお願いしたことなかったんだけど。
めりなサンは(私には)このゲームで古いお友達なのでw

これからもよろしくでっすー(・∀・)
また一緒に遊ぼうね。
デワデワー。
  • posted by サルリン 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サルリンさん!!早速のコメありがとうございます^^ブログ作ってらっしゃったんですね!
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノなかま♪

久しぶりにお話できてとても嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね~^^

これから、サルさんのブログにいってきます!!
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2010.05/28 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
