Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


ブログランキング

MWOのブログランキングに参加してみました~

他の方々のすごいブログにおどろきつつ
地道に更新していきたいと思いますb

よろしければ左のブログランキングのバナーを
ポチっとして頂けると嬉しいです^^



ランドル農園実装されましたね~~
どなたかの農園をちょこっと覗かせて頂きましたが、
真っ白で、景色がきれい!!!

ザークからお引越しされた方は
狭い!!
とおっしゃってましたが
収穫量が多いのがいいそうです^^

私はザークの土地をもてあましてます><
余り置くと重くなって
動けなくなる可能性大!!
本末転倒なことになってしまうので
おそるおそる
装飾を置いてます。

お花がいっぱいほしいです^^
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~ 

こんばんわ~はじめましてっ
ブログランキングからきました~

私のブログでモンヴェのブログリンクを集めているので、リンクしてもいいですかー・・・と機構と思ったのですが・・・しばらく休止なのですね><残念です;;

復帰されたら、改めてお願いさせてもらいたいとおもいます~
  • posted by 藤堂久遠 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
