Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



メンテちうb

鯖統合の24時間メンテちうなので
最近のお話を~^^

先日、始めて掘りりにいってきました。

忘却都市ー最!!!

あんなにひとがいるのもびっくりだったけど
宝探しの楽しさに夢中ww

時間めいっぱいがんばっちゃいました^^

ダイヤモンドやガイドブック
コマにレコード。。。。。????

廃墟の忘れ物っていうかんじでしょうか??

細々と暮らしてきたのですが
これでスキルカード作れます!!!

レア運ないけどがんばります^^

所属している「ひなたぼっこ」さん

みなさん、ほんとーに良い方ばっかりで
いつも助けてもらってます^^

「わかりませーん;;」
と言うと
すぐに答えてくれる仲間がいるって言うのは
幸せな事です♪

覚えることが多すぎて大混乱してるので
一人じゃ絶対できなかったですねー

みなさん、大好きです☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
