Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



ぼーっと。。

ぼーっとしてると
ついついブログの更新を忘れてるめりなです^^

でも今回は
ボーっとしてただけじゃないんですよ!!!!!!

お仕事と言う名の趣味の作品を
仕上げておりました~~

なかみはナイショ^^b

売れなきゃ仕事じゃないんだい!!
という野次は
受け付けませんので
あしからず・・・・・

さてMWOですが
どうも農園みずやり一本になってる気が・・・・^^;
ペットの育てはほとんどせず
農園作りにいそしんでおります^^

はまるとこわいですね~~~><

いろんな方の農園を巡って
素敵なところをちょいと頂いたりしております^^

不法侵入してても
怒らないで下さいね^^

Comment

たまごサンタ 

メリクリ良い年!
仕事がんばあれ!
  • posted by 猪野獅子 
  • URL 
  • 2009.12/22 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

親分^^
メリークリスマス!!
ご夫婦でイベントがんばってるんでしょうねw
私はキャンディが欲しいのですが
がんばれるかな><

ではでは良いお年を^^
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
