Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


ヽ(*^▽^)ノワーイヽ(*^▽^)ノワーイ

ちょっとしつこいタイトルでしたが。。。

昨日は素敵なことが二つありました!!!

その1:念願のポーラ赤ちゃんゲット!!!!!!!!

AXIA,さん、スコールさん(あねご)、イノスさん(長老)
ほんとにありがとでした^^

プラチナ練成してればとれるのかもですが。。
まだまだムリなので
お願いしてしまいました><

さすが先輩!!

その2:ポーラの変身カードゲット!!

その後すぐに
熱血獅子さんにお会いして
ボソっと「誰かポーラのカード、交換してくれる人いないかな・・」
といったら
即、ラッパで探して下さいました~

獅子さん、そして交換してくださった方
ありがとでした^^

先輩方は行動が早い!!!!
ぜひとも見習わなければ!!!!!!(天然にはムリ??)

親子水色ポーラで
町をふらふらしています^^
見つけたら声かけてくださいね♪

それから碧さんとお友達になりました~^^
ずっと藍さんだと思ってたあたし・・・・x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
スミマセン;;

リンクしましたのでよろしくお願いしまーす☆



スポンサーサイト

Comment

 

熱血握り!熱く!激しく!本気で行くぜ!

おうよ!いつでも声かけやがれってんだ!
思い立ったらまず行動!思い立ったらまずチャット!これ基本!

シャイな君も!今日からオープン!
  • posted by 猪野獅子 
  • URL 
  • 2009.10/26 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

熱血獅子さん

その熱くたぎる血がうらやましいです^^
いつもぼーーーーーーっとしてるので
時々は「喝!!!!!」
入れてくださいませw

それでも寝てるかもzzzzz・・・( ゚o゚)ハッ
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/28 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
