Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


緊急メンテキター!

ということで
ちょっと雑談を^^

昨日のアプデ以降
トラブルが多くて
クラッシュして戻ろうとしても
チャンネルがない!!!!という状態もおきました

今日のメンテできれいにしてねw5スターさんw

昨日から始まったイベでは
それこそ爆笑のうずwww

何が受けたって
デパートでの変身マントお着替えごっこw

一番は
黄土色バレイショーの
ふりふり白スカート!!!!
踊りもあってて、、、もう、、、涙でた!!!
お見せできないのが残念です><

ペットに変身できるなんて
なかなかおもしろいですねw

ちなみに私は・・・・
水色ニンガwww

すっごくかわいいですw
今度見てあげてくださいね^^
スポンサーサイト

Comment

 

いやー笑い転げるまで楽しんでもらえたならなによりですw
個人的にセクトに変身して試着、そしてモール内をカサカサ動き回るのが強烈デシタ
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2009.10/24 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

(T▽T)アハハ! 

あねごーw

ほんとに涙出るくらい楽しかった^^
あんなバグなら
大歓迎!!

バグじゃなくてそのまま町に出れたら
ファッションショートかできて
楽しいのにね^^

ニンガは何も着れないけど・・チビナンデスヨ
  • posted by ポーラ 
  • URL 
  • 2009.10/25 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
