Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


農園GP!

今日は農園GP見学会最終日ということで
行ってきました^^

前回は重すぎて
途中抜けしてしまったので
今回こそは!!

しかし・・・・・

どれもびっくりです!!

なんて細かくて
考えられていて
綺麗なんでしょう!!

私のPCではとてもとても
あんなふうにはレイアウトできません><(イイワケジャナイノヨ

皆さんの気持ちの入れようが
とてもよく伝わってきました^^

今日、見学させていただいた農園をご紹介

まず・・ジャワコーヒーの木のが900本????!!
余りの凄さに脱帽!

それから、作物をとても綺麗に配置して
色がすてきな農園もありました。

でもでも

やっぱり私が気になったのは

・・・・・・

シーサーの野球場!!!

これはすばらしかった!!
なかなか思いつかないアイデアですよね^^

テーマを決めて
アイテムを配置するのは
漠然と並べるよりも
伝わりやすいと思います^^

個人的な趣味もありますがww

と、いう訳で
投票ですね^^

実行委員の皆さん
もう少しですね!がんばってください^^
スポンサーサイト

Comment

|o・ω・)ノシ 

ツアーご参加ありがとうございました><*
ご一緒にまわれて楽しかったです!
あれが噂の作物テロかー
  • posted by あおみどり(仮) 
  • URL 
  • 2009.10/20 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとです^^ 

あおみどりさん^^コメありがとです^^

イベがあるとお友達が増えるのも楽しみですね♪
一緒に行っていただいてありがとうございました。

作物テロ!!
それはいい言い方ww
私のPCには。。。テロだったかも><

実行委員さん、ほんとにご苦労様です^^

  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/20 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あるぇ?コメントしたと思ってたのに書かれてなかった・・・
(*´ω`)ノシ どうも~先日はお疲れ様でした+先程はどうもありがとう~
また何かあったらどうぞよろしくお願いしますね~

あ、後是非ともリンクお願いします(∫゚Д゚)∫
  • posted by 猪野獅子 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

獅子さん、カキコありがとうです^^

農園GPの結果が楽しみですね^^
。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク !

リンクよろしくお願いします^^

  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/22 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
