Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


祝!!!

昨日の朝
突然の出来事でした

エクさん1

師匠のエクさんの結婚式!!!
エクさん(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
とってもきれいでしたよ^^

ちなみに私
後ろにちょこっとww

えくさん2

こんなかんじの
和やかな(??!!お式でしたw

えくさん3

こんな遊びもしちゃいましたw

しかし神父さんの顔
なんであんなに彫刻のように無表情なのでしょう><
笑え~ww


次は私!!
っていえたらいいなあw(妄想?

スポンサーサイト

Comment

ヲ… Σ(・ω・ノ)ノ! 

・・どっひゃっ!!w

わざわざ人気のないあの時間にやったというのに
ここで晒されたかっw
_(_△_)ノ彡☆ばんばん!


二人きりで・・・のつもりだったけど
めりなたち仲良しさんが来てくれて
楽しい思い出ができました+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

ウンウン、次はめりなっ!キミだぁ~~~♪

((o(* ̄ ̄▽ ̄ ̄)o))ワクワク♪
  • posted by エク 
  • URL 
  • 2009.10/14 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エクさん。。きっともうみんな知ってますよ!!

晒したんじゃないですうううううww
素敵なイベントでご紹介したんですw

こじんまりで楽しい式でした^^b

わ、私は。。。。。。イツノヒカ・・ヽ(*^▽^)ノ
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/14 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
