Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


風邪をひきました;;

ここのところ朝晩寒い日が続いています。
みなさんはお元気でしょうか?

私はさっそく風邪を引いてしまい
ぼーっとしています(イツモカ?

農場の手入れだけに
ちょこっとインしてる状態なので
ポーラちゃんの進化は
しばらくお預け><
かわいそう;;


昨日は貿易星の箱から
キャッピーの卵が出て
ちょこっとご機嫌です♪

3次進化の女の子が
かわいいな~と思っていたので
次はこの子を育てようかなと思ってます^^

ではでは元気になったら
また日常誘ってくださいね☆
スポンサーサイト

Comment

 

急に冷え込んだし体調も崩しがちになるよね
私も風邪引きやすいので重装備で過ごしてましたよ(´・ω・)

ともかく今はゆっくり休んでしっかり風邪を治してねー!
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あねご~ありがとう;;

寒気が抜けない今日この頃><
のんびりゆっくりやすみま~す^^
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
