Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries

スポンサーサイト


楽しかったー^^

今日は野良PTで浅瀬とレアに行きました^^

そこで出会った人たちが・・とってもステキでしたb

鬼教官にしか教えてもらってなかったので(ダレ><)
とても丁寧な説明に感動♪

こんな素敵な出会があるなら
野良もいいですね^^

みなさん、どうもありがとでした^^

スポンサーサイト

Comment

足跡ヽ(●・`ω・´)┌┛θペタリ! 

どうも、沙里です。先ほどは日常PTアリガトでした!

宣言通り足跡つけに来ましたよっと。
なんだか落ち着く雰囲気のBlogでイイですね゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
とりあえずウチにはリンク貼らせて頂いたので、よかったら相互にしてやって下さいまし。

ではでは、今後ともよろしくですっ(*・ω・)ゞ
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2009.10/07 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよぉ~^^

なんと野良で沙里さんと遭遇だなんてっ!(ウラヤマシ!w

野良日常の中には完全無言オートメーション~・・・な人たちもいるけど・・・^^;

楽しい時間を過ごせる新しい出会いがあると
ほんと嬉しいよね!!(*⌒▽⌒*)

このところバタバタしててあまり遊べなくて心配してたけど(昨日も^^;

楽しい日常が出来たようでよかったよかった^^


ハッ! ・・・私もまだ沙里さんブログにご挨拶してなかったわっ
(≧▼≦;)行ってこようw
  • posted by エク 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さりさん:早速のご訪問ありがとうございます^^
     昨日のPTはほんとに楽しかったです♪
     あんなふうにお話しながら狩りするのっていいですね^^
     またよろしくお願いします!!

     リンクd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bです
     さりさんのブログはどうやればリンクできるのでしょうか><
     今度聞きますねw  
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エクさん:そうなんですよ~
     偶然とはいえ思いもかけず楽しいPTで盛り上がってました~~^^

     エクさんのブログからココに飛んでもらったんですよw

     また一緒に遊んでくださ~い♪ 
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

あしあとー 

先日は日常付き合っていただきましてありがとうございました。

沙里さんブログからたどってきました^^;

私はブログ等やっていないのでそちらではお役に立てませんが・・;;

また、遊びましょ~^^/
  • posted by つぶさ 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つぶささん:いらっしゃいませ^^
      
      あんな楽しいPTなかなかないので  
      募集してくださったつぶささんに感謝^^
      ふとした出会いでこんな風にお友達の輪が広がるのは素敵だと思います♪

      また遊んでくださいね~
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.10/08 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
