Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



忘れてた><

ぼーっとしてたら
ブログの更新忘れてました~

ポーラちゃんが51れべになりました^^パチパチ
樹海のクエも出てきて
なんとなく嬉しい今日この頃ww

@9レベで3次進化b
。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク !です

いつもつれてるのが
ピンクのドラムーです

ハートがさりげなくついてるのがとってもキュートw

それと水色のピーチカ
初ゲットのペットだからかわいいです^^

ショックだったのは
間違って買ったトラクターで
間違えて整地しちゃったこと::
あ~~~~~レモンが~~~~~~~~;;

不器用な人は器用なものを使うべきではありませんね
゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

ポーラの装備も新しくして
もっと楽しくなるといいなあ・・・・^^

Comment

キターーーぁ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆ 

なんとも^^めりにゃらしいほんわかブログで!
カワユスv-22e-266

今日は初東ベアリク楽しかったね!!

あそこは私がソロで「楽しい」と思えた初めての場所なんだよe-420

もちろんいつでもお付き合いするけど
瀕死のソロ超どMプレイも楽しいよwww

欲しい種を見つけた時の喜びもひとしおデス!
  • posted by エク 
  • URL 
  • 2009.09/30 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エクさん:記念すべき第一号カキコありがとです^^
     遂にお披露目してしまいました><

     東のモンスターがかわいくて
     クエなくても通ってしまいそうです^^
     そして逝ってしまうんでしょう;;

     また一緒に行ってくださいね~^^ 
      
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
