Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



おひさです^^

さてさてLHのお話~

最近はサブもがんばってます^^
メインに追いつきそうな勢いww

ではではSS特集~~

ダンス中!!

素敵な曲が多くて
みんなでしょっちゅうダンス!!

LHSS.jpg

クランのお兄様達です^^
みんな優しくて素敵な人たち・・
ハーレムのように見えますが、
実はお二人とも☆さんの彼女がいますww
ちょっと残念!!??


1223-224332.jpg

お友達と馬車でおでかけー
これも豪華ですよね=
ほしいなあ。。


1220-220149.jpg


最近一緒に狩りをしてくれるお友達です。
ペットや武器もプレゼントしてくれて
至れり尽くせり。。。
こんなにしてもらってもいいのかな><

1226-005959.jpg

というわけで、MWOとはぜんぜん違った展開になってますww

少なくともあのときよりは
寂しくないかな~・・

Comment

NoTitle 

あけおめ~~(*⌒▽⌒*)


おおーーー可愛いSSたくさんだ~~♪
楽しそうで何より^^


LHって結構よさげだね~~~~!!
(Aion飽きたらいってみよ・・・・(〃´u艸)


馬車がすごい!!

そして馬車に乗ってる子の衣装がとっても気になるっ
女の子のね!


衣装の紹介もっとやってちょーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
  • posted by KANOEcu 
  • URL 
  • 2011.01/05 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エクさん!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウンいつでもきて!!ラブラブ間違いなしよ!!って。。。。
エクさんには必要ないか!!

衣装の特集もうちょっと待ってね^^
まだそんなに持ってないんだけど
こないだ星さんに買ってもらったお洋服がちょ=かわいいの!!
今度見せるね!!
  • posted by めりな 
  • URL 
  • 2011.01/07 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
