Graceful Moment

元モンスターヴェルトユーザーです^^今はルーセントハートのお話をしています♪

Entries



ファッションショ~

さて、LH
かわいいお洋服が多いのです!!!

いっぱい欲しいけど。。。。お金がない;;

なので今持ってるワードローブご紹介します^^



お正月の着物^^
星さんが買ってくれました^^

お正月



アバがないときの装備です。
これでも十分かわいいでしょw

めりな1



自分で一番最初に買ったお洋服です。
お友達が着てて一目ぼれ~~^^
リアルでもほしい!!

めりな4




これはクランのアミ姉さんから頂きました~
ちょっときわどい!!??

めりな2




期限付きのイベント服です。
色がかわいい~~
星さんからもらいました^^
めりな3



これが一番のお気に入り!!ローズセットです^^
前から欲しいな~と思ってたら
星さんが「買ってあげるよ!!」って^^
なんと星さんもこれが似合うな~って思っていてくれたそうです~~^^
めりな5
*CommentList

おひさです^^

さてさてLHのお話~

最近はサブもがんばってます^^
メインに追いつきそうな勢いww

ではではSS特集~~

ダンス中!!

素敵な曲が多くて
みんなでしょっちゅうダンス!!

LHSS.jpg

クランのお兄様達です^^
みんな優しくて素敵な人たち・・
ハーレムのように見えますが、
実はお二人とも☆さんの彼女がいますww
ちょっと残念!!??


1223-224332.jpg

お友達と馬車でおでかけー
これも豪華ですよね=
ほしいなあ。。


1220-220149.jpg


最近一緒に狩りをしてくれるお友達です。
ペットや武器もプレゼントしてくれて
至れり尽くせり。。。
こんなにしてもらってもいいのかな><

1226-005959.jpg

というわけで、MWOとはぜんぜん違った展開になってますww

少なくともあのときよりは
寂しくないかな~・・
*CommentList

お仕事

最初に作った子を
マジシャンにしてみたのですが
どうやらプリーストの方が強いらしい。。。。

ってことで
プリの子を作ってみました。

低レベでも
かなりいける!!!!

2ショット特集~~

お久しぶりのめりなです^^

ルーセントを始めて気がついたこと!!

①親切な人が多い!!
一人で狩りしてると必ず「お手伝いしようか?」
と声をかけてもらえる。

ダンスも「一緒にしよう」っていってもらえる!

これは他のMMOではあまりなかったことですよー

②☆友と仲良くなれる
マッチングシステムがあるので
声がかけやすい!! 

ユーザーが多いのも納得です^^


ではでは。。②ショット特集~~!

これはクランのリーダー剣さんです。
ラビリンスの敵がやたら強いので
お助けなければクエが進められません・・・;;
いつもありがとです^^


剣さん

彼女はいつも助けてくれる
カノン姉さんです♪
だんな様のクレさんと一緒に
お助けしてくれてます^^


カノンねえさん

そのカノン姉さんの結婚式~


結婚式

大ダンス大会でした^^

次回は星ともさんと
②ショットしたいなあ。。。

ほとんど会えてないの><

*CommentList

初SS!!

優鈴1

いきなり!!

これは今やっているハロウィンイベでもらえるアバターです。
でも3日限定・・

アバターの装着の仕方がややこしくて!!
もうちょっと簡単にしませんかーーー

それから先日書いた
ほしとも。。のしるし

ハートです♪
でもでたからといって
友達になれるかどうかは。。。自分しだいです!!

そこが一歩踏み出せない。。。

*CommentList

右サイドメニュー

とりさん

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
